ウッドショックここにも | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2021年10月1日(金)

ウッドショックここにも

10月になりました。食品等の一斉値上げが始まるそうですね。家計への負担が重くなってきます。住宅価格も大きく影響します。困ったものです。。。

 

先日、渋谷にある東急ハンズに模型材料の買い出しに行きました。ハンズの品揃えは凄いですよね。京都にもハンズがあるのですが、規模的に東京ほど充実しておらず、残念ながら欲しい材料が揃っているわけではありません(涙)

 

ということで、東京で買って、京都に持ち帰えることに。でもなぜか欲しい材料が売り切れ。定員さんに訪ねてみたら、入荷の見込みが立たないようです。新宿店なども調べてもらったら同じ状況、、、もしや???と思い「ウッドショックの影響ですか?」と聞いてみたら、そのようです。こんなところにも影響が。。。