シエラブルー | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2021年10月7日(木)

シエラブルー

携帯電話に拘りが無いワタクシメ。電話ができて、メールが見れて(返信はパソコン)、ネット検索ができて、googleカレンダー&mapsが使えれば充分。カメラはコンデジを気に入ってましたし。SNSも携帯ではなく、パソコンで操作するほど。たしか11からでしたっけ?カメラの性能が格段に良くなったの。それを見て、iPhoneを欲しくなったのですが、その時は機種変したばかりでしたしね。

 

前のは動作性が悪く、バッテリーが持たなくなってきました。また京都に来て思ったのですが、京町家などは狭い空間ですので、より広角なカメラが欲しい。仕事柄、広角に惹かれ、この一点で決めました。そして、8月と9月、凄く頑張った自分へのご褒美でもあるのです。シエラブルーにしました。iPhoneデビューです。でもここまでの広角で、狭い部屋を撮ると、違和感がありますね(笑)