ブルーリボン | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2020年2月17日(月)

ブルーリボン

5年前にお引き渡しをした『芝公園マンション・リノベ』にお邪魔してきました。お子さんの成長にびっくり。当時小学校6年生だったお姉ちゃん。あんなに女の子っぽかったのに、、、現在は高校2年生。ミュージカルのクラブ活動をしており、集大成として挑んだ「美女と野獣」では野獣を演じています。映像を見せてもらったのですが、これは凄い。女子高に通っているのですが、ファンレターが山ほど届くそうです。あっ、、、男っぽいということではありませんよ。求心力といいますか、人を惹き付ける力のある格好いい女性になっておりました。こうやって成長していくお子さんたちの姿を見られるのは嬉しいです。本プロジェクトの紹介は、コチラ≫

 

進行当時のお話なのですが、いつも出してくれていたマグカップ。「良いカップですね」と言ったら、奥さまは「分かります?」と。もちろん分かりますよ。ご主人は「そうなの?初めて見たけど」と(笑)今回もこのマグカップを出してくれました。