ピリオド | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2019年8月6日(火)

ピリオド

『紀州の家』オープンハウスの後は、建主さん家族と一緒に食事に出掛けました。その後、お引き渡ししたばかりの新居に戻って夜の趣を堪能。2畳のこじんまりとした間で、膝を突き合わせて過ごす幸せな時間。

 

突然、Jr.がお風呂に入りたいと、、、一番風呂は主人が入るものかもしれませんが、父は満面の笑み。酔っぱらってますしね(笑)父とJr.は、早速ここに泊まっていくとも。お風呂にお湯を溜めている間、母はお布団などを取りに行ってくれました。もう一人のメンバー娘さんもいるのですが、今春より東京の大学に行っております。

 

私にとっては、19ヶ月に渡る夢物語。ピリオドを打ちました。感無量!ご家族にとっては、これから新しい物語が始まります。キックオフ時の思い出は、コチラ≫