ほのぼの | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2019年7月22日(月)

ほのぼの

昨年10月にお引き渡しした『つくばの曲り家』にお邪魔してきました。

 

車を買い替えたそうです。これまでもシトロエンを乗っていたのですが、故障が多いそうで、、、でも今回もシトロエン、、、分かります。そのこだわり。。。赤い車体が焼杉の壁に映えます。モミジが紅葉するのも楽しみだ。秋にまた訪れたい。

 

子供たちは、小上がりの畳スペースがお気に入りのよう。この家で暮らしていると、ソファを欲しいとは思わないそうです。団欒はダイニングテーブルを囲み、寛ぎたい時は畳スペースでリラックスし、気分転換の時は軒の深い縁側に腰掛けれるので。奥さまはピアノを奏で、ご主人は庭いじり。家族それぞれが思い思いに過ごす休日のひと時を垣間見てきました。