土間の家 休日の寛ぎ | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2015年5月7日(木)

土間の家 休日の寛ぎ


ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。

皆さまにおいては、楽しい時間を過ごされたことと思います。
私は、楽しくお仕事してました。
現場(工事はお休みです)にも、のんびりと行ってきました。

お庭には芝生も貼られ、完成の雰囲気が、かなり掴めるようになってきました。
パパは、ご機嫌。、芝生に水撒きです。

こちらは、ボクの砂場。砂遊びが大好きなんです。
パパは「細かい砂利を選んで失敗した」と言っておりますが、子供は満面の笑み。
この笑顔を見ると、何でも許せちゃう。失敗ではありませんね。

そして、パパは、熊手で砂利を均します。
手前の白い壁の前には、オーブンとコンロ付きの薪ストーブが設置されます。待ち遠しい、、、

パパがやれば、お姉ちゃんもやりたい!そしてボクも、、、

こちらは、組み立て途中のキッチン。
ステンレスの天板と、コンロと、水栓は、まだ付いておりません。
AGEの食洗機は設置済み。600ワイドの大容量ですよ!

キッチンは、今回もオリジナルの製作。
面材は、あえて古びた感じに。奥さんのご要望です。まだ無塗装です。
「古びたキッチン」のお話は、コチラ≫
古びた感じといっても、安っぽくなるのではなく、
バイブレーションの掛ったステンレスの天板が載れば、
きっと高級感が出ることと思います。

建主さんご家族と一緒に、引き渡し前の現場を堪能。
あの~まだ引き渡してないんですけど~、、、と思いつつ、
私にとっては、最高の寛ぎの時間でした。

オープンハウスの案内は、コチラ≫

根來宏典