素敵な薪ストーブ屋さん | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2013年12月3日(火)

素敵な薪ストーブ屋さん


乃木坂駅近くにある薪ストーブ屋さんに行ってきました。

お世話になっている薪ストーブ屋さんで、長野・伊那ショールームまで行ったこともあるのですが、
東京・南青山ショールームを訪れるのは初めてです。
路地に惹き込まれるように突き進みます。こんな先にあるのかな・・・。

突き当って左手を見ると。たぶん、この建物内にあるはず・・・。

建物の中を光に導かれるように潜り抜けると、中庭に出られるようです。

中庭に出ると、沢山の緑が配され、居心地の良い空間が。
もはや薪ストーブを見に来たのは忘れて、路地空間の魅力に惹きこまれてしまいました・・・。

さて目的地は?と・・・。ここまで合っているんだろうか・・・。たぶん合っているかと・・・。
階段を数段上がってみると、お目当ての看板が!右手のドアを開けると。

目的地の薪ストーブ屋さんに到着。DLDという薪ストーブ屋さんです。
マンションの一室なので火は焚けませんが、また来たいと思う魅力ある場所にありました。

それにしても、めっきり寒くなりましたね。薪ストーブのある暮らしが羨ましい~。

根來宏典