建築家31人×3works Vol.5 ご報告 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
news
news

2012年5月14日(月)

建築家31人×3works Vol.5 ご報告


週末5月10日(木)〜13日(日)の4日間、建築家31人×3works Vol.5が開催されました。

最終日の夕方には、FBなどを通じて、駆け込みで来場される方も多くおりました。
また今回は取材なども入り、ますます注目度が高まっているようです。
上の写真は、取材に対応する建築家・一條さん。
私も取材を10分?ほど受けたのですが、上手く喋れたかどうかは・・・。

次回開催は、9月27日(木)〜30日(日)を予定しております。
時間足らずでゆっくりとお話しできなかった方、来場都合つかなかった方、
告知を見逃した方、また新宿パークタワーでお会いしましょう!

今週末は、この31人会の分科会にあたる『豊かな家をつくる建築家12人の会』のメンバーが、
東京ビックサイトで行われる『朝日 住まいづくりフェア2012』に参加します。
こちらも合わせて、宜しくお願いします。詳しくは、コチラ≫

根來宏典