最高の外構をデザインする方法 増補改訂カラー版(台湾版) | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
media
media

2018年1月17日(水)

最高の外構をデザインする方法 増補改訂カラー版(台湾版)

6年前に出版された『最高の外構をデザインする方法 増補改訂カラー版』。

 

さらにその原版となると、9年前に出版されたもの。

ロングセラーとなっているようで、この度、さらに台湾版が発刊されました。

NPO法人「家づくりの会」の建築家仲間30人の共著、私も9事例を執筆しています。

 

6年前のお話は、コチラ≫

9年前のお話は、コチラ≫

 

今のところ、北は秋田、南は屋久島までの仕事の実績があります。

現在も地方で一件仕事をしておりますが、海外まで手を広げるつもりはありません。

住宅設計は奥が深く、私の能力的には国内が精いっぱい。

 

日本の住宅文化や奥深さを、海外に伝えることは、とても良いこと。

でも私にとっては他人事だと思っておりました。

そんなワタクシメですので、見本誌を見てビックリ。

なんと、私どもが手掛けた『対岳荘』が表紙になっているではありまんか!

素直に嬉しい。対岳荘の紹介は、コチラ≫

 

仲間からは「中国や台湾だと、ネゴロくんのテイストが受けるんじゃない」と。

あまり嬉しくない、、、嫌味として受け取りました(笑)

日本で受けるように、もっと精進致します。