台風一過の空 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2023年6月7日(水)

台風一過の空

充実した週末を過ごしました。土曜日は東京都小平市の現場に行く予定だったのですが、前日の大雨の影響で朝から新幹線が運休、、、大学が駅近くにあるので、午前中はそこで時間を潰すことに。12時から動き出したのですが、チケット売り場は大混雑、ホームも大混雑、車内も大混雑、、、やっとのことで乗り込みました。

 

現場に到着したのは、17時過ぎ。監督と大工さんと電気屋さんが待っていてくれました。疲れを気遣ってくれて、当たりが優しい(笑)梅雨時に入ったわけですが、屋根は葺かれており一安心。足場を上がると台風一過の空が広がっていました。疲れなど吹っ飛ぶ清々しさ!