良いお年を! | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2021年12月30日(木)

良いお年を!

 

少し前のこと、東京都小平市で進めていた住宅の地鎮祭がありました。近くに住むご両親や、ご姉妹も参列され、また施工会社さんも親しみやすい雰囲気の方々なので、和やかなムードで進みました。事故のないよう安全に工事が進みますように。そして、○○家の益々の繁栄をお祈りしてきました。

 

今年の建築業界はウッドショックに揺れ、また資材や設備機器の高騰が重なり、見積もり調整に難儀している声がアチコチから聞こえてきます。そんな中でも、施工会社さんの努力と、建主さんのご理解もあり、スムーズに進めることができました。

 

今年は私自身もちょっと忙しくなり、ブログのアップ数が減りましたが、元気に過ごすことができました。来年も少しずつアップしていきますので、温かい目で見守りくださいませ。では皆さま、良いお年を!