ワークスペースだけじゃなかった、、、 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2018年4月12日(木)

ワークスペースだけじゃなかった、、、

『うなぎの寝床』先日、某雑誌の取材がありました。

 

企画は「大人のためのワークスペース」だそうです。

淡々とシャッターを切るカメラマンさん。

その脇では、編集とライターさんが、暮らしやすい住まいを羨ましがっています。

狭小地でありながら明るく広がりを感じる空間、機能的な収納計画、などなど。

 

話が拡散して、ワークスペースだけでなく、

キッチンや洗面所の写真まで撮って行かれました。

さてさて、如何な校正になるのやら、、、楽しみです。

『うなぎの寝床』の紹介は、コチラ≫

 

4年半前にお引き渡しした住宅です。

昨年お邪魔した際には、隣に住宅が建つことになったとお聞きしていました。その時のお話は、コチラ≫

ちょうど今頃完成していることかと思い、気になっていたところに取材依頼があったのです。ナイスタイミング!

結果、快適さを損なうことなく暮らしていけそうで、一安心。