土間の家 ガラスモザイク | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2015年5月20日(水)

土間の家 ガラスモザイク


日曜日にオープンハウスを行った『土間の家』。キッチン背面のタイル貼りが未完でした、、、

工事が終わっていないというより、出来ない、、、
在庫切れ。次の入荷は6月になるとのこと、、、つまり引き渡しに間に合わない、、、

いちおう建主さんに「他のタイルを選んだら?」って言ったのですが、これじゃなきゃダメだと、、、
「入荷を待ちます。それまで冷蔵庫なしの生活をします」と、、、強いこだわり。
そのこだわりが、私にとっては、とても嬉しい反応。
私もこのタイルが、この住宅には一番似合うと思っていたので、良かったです。

25×25mm、25×11.5mm、11.5×11.5mmサイズをランダムミックスしたガラスモザイク。
この後、モルタル目地詰めを行うのですが、
目地の色によって、タイルのイメージはガラっと変わります。
目地の色は白ではなく、濃いグレー。シックに決まるはず!楽しみです!

このこだわりタイル。オープンハウスの時に皆さまにお見せしたかった。残念!
お引き渡しは、22日(金)。
入荷が少し早まり、引き渡しまでには間に合いました!

根來宏典