懐中電灯 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2013年10月11日(金)

懐中電灯


前から欲しかった『懐中電灯』を購入しました!

懐中電灯にも色々あるのですが、
私が手に取った物の魅力は、点で光るのではなく、面で光ること。しかも360度。
広範囲をムラなく照らすことが出来るものが欲しかったのです。
しかもデザインも良く。もちろんLEDでね。

使い方として、工事現場で活躍するのは、もちろんですが、
家庭やアウトドアで活躍するの間違いなし。詳しくは、コチラ≫
中秋の名月に、バルコニーのウッドデッキに座って、
このランタンを灯りに食べたお饅頭は美味しかったな~。

BLACK & DECKERのLEDライトバー360『BDLB28-XJ』、根來事務所の7つ道具の一つです。
お値段もお手頃価格ですので、
一設計事務所に一台、いや一家に一台あると便利ですよっ!

『BLACK & DECKER』と言えば、総合電動工具メーカーですね。
もちろん大工さんたち愛用のメーカーですので、
工事現場にいると、インパクトドライバ、ドリル、電ノコ、タッカ、などなど、
BLACK & DECKER製のアイテムを沢山見かけます。

こんなプロ仕様のメーカーが出している懐中電灯を、何気なく使っていると、
渋い(マニアックだ)と思いませんか(苦笑)

根來宏典