『うなぎの寝床』 お引き渡し | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2013年9月30日(月)

『うなぎの寝床』 お引き渡し


品川区大井町の住宅『うなぎの寝床』のお引き渡し。

始まりは、建築家自らによる自主企画の模型展『建築家31人×3works vol.04』。
一年半前のことです。
建主さんの来場時、私は不在でしたがパンフレットを持ち帰り、
私共のホームページをご覧になり、設計相談を受けました。

ちなみにコチラの模型展、週末の9月26日~29日は、vol.10でした。
vol.10も、ほとんど不在でしたが・・・。
建築家31会の公式サイトは、コチラ≫

土地契約や、初めてプラン提案のお話は、コチラ≫
プランが出来ると、建主さんと一緒に設備関係のショールーム巡りに行ったり。コチラ≫
楽しい思い出ばかりではありません。
厳しい減額調整や、現場でのトラブルなど・・・。こんなお話とか、コチラ≫
山あり谷ありでしたが、終わってみると、全てが不可分な思い出です。

素敵な思い出をありがとう。

根來宏典