大工道具 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2013年8月7日(水)

大工道具


『makita』というメーカーをご存知でしょうか?

いわゆる、総合電動工具メーカーですね。
もちろん大工さんたち愛用のメーカーですので、
工事現場にいると、インパクトドライバ、ドリル、電ノコ、タッカ、などなど、
makita製のアイテムを沢山見かけます。

今回紹介したいのは、この充電式ラジオ。
工事現場ならではの、防水性、耐久性が高く、
家庭用電源だけでなく、マキタバッテリでも使えるのが魅力。
さらに最近は、iPOD/iPhone対応の使用品もあるそうです。

そして何より、格好が良い!音質が良いのにも感動しました。
欲しい・・・と、建主さんご夫婦も申しておりました(笑)

掃除機や高圧洗浄機、園芸用品など、プロ仕様のマニアックな商品が取り揃っておりますよ。
ご興味ある方は、コチラ≫

根來宏典