『はやぶさ』発見! | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2011年2月28日(月)

『はやぶさ』発見!


今週末の3月5日、いよいよ東北新幹線E5系『はやぶさ』がデビューですね。
遠方のお仕事に恵まれ、地方出張が多い私ですが、
先日大宮駅にて『やぶさ』を発見しました!
駅に止まっている姿を見て、皆さん興味津々。思わず私も興奮してしまいました。
何と言ってもロングノーズが特徴で、スピード感があり、カッコ良い!
乗ってみたいな〜。出来れば『グランクラス』でね。
東京〜青森を最短3時間10分。早い!近い!
以前の青森出張のお話は、コチラ≫
まもなく竣工の前橋の住宅には、新幹線『Maxとき』もしくは『あさま』や『たにがわ』で。
着工したばかりの三島の住宅には、新幹線『こだま』たまに『ひかり』で。
西へ、東へ飛び回っております。
行楽など遠方に行かれる際は、車ではなく、電車を活用されては。
駅弁は美味しいし、お酒も飲める!CO2削減にもなりますよ。
根來宏典