謹賀新年 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2010年1月1日(金)

謹賀新年

おめでとうございます。2010年、皆様にとって多幸な年でありますように。

 

去年は私にとって実り多いと年となりました。代表的な出来事としましては、茨城建築文化賞・住宅部門優秀賞受賞『木骨の白い家』、福島県建築文化賞・優秀賞受賞『よつばcafe』、『最高の外構をデザインする方法(エクスナレッジ出版)』を共著などが挙げられます。

 

これらは全て、多くの方々との幸せな出会いの結実であります。近年、益々このような多くの出会いが増えて参りました。特に去年は、これまでの建主さまから多くの応援メッセージを戴いたことに幸せを感じました。すごく励みになりましたし、勇気をもらいました。本当に感謝、感謝です。

 

今年は益々、人との出会いを大切にし、設計活動に精進したいと思う次第であります。ご支援、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。