夏の定番 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2021年7月21日(水)

夏の定番

梅雨が明けました。そして世間は明日から夏休みモード。仕事大好き人間のワタクシメ、楽しみながら頑張ります。サンダルは、夏の定番アイテム。これまでビルケンシュトックの定番中の定番・Gizeh/ギゼというシリーズを愛用してきたのですが、新調するにあたりMEDINA/メディナにしてみました。

 

ワタクシメ、脚の甲幅が狭く、既存のベルト穴のままではフィットしないんです、、、それで穴を一つ分、追加してもらう必要があるのですが、そうするとトング部分が外側にひらいてしまう。。。それがイヤだな~って思っていたら、お店の方がコチラを紹介してくれました。トングとベルトが可動式になっていて、型崩れすることなくフィットするモデル。ソールにクッションが入っていて、底が硬くないのも良い感じです。気に入りました。