目黒の住宅 キッチン据付 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2015年9月18日(金)

目黒の住宅 キッチン据付


『目黒の住宅』にキッチンが据え付けられました。

上の写真は、天板を搬入する様子。現場の中を振り回しながら搬入されます。
各パーツは、このように分けて搬入され、現場で組み立てられます。

設備機器も到着。ミーレの食洗器、大きいです!

据付後は、直ぐに養生、、、見れなくなってしまいました、、、
キッチンが付くと、テンションが上がります。一気に生活のイメージが広がりますね。
お披露目を待ちきれずに、建主さんと一緒に養生をめくって、チラ見で興奮。

吊戸棚の養生も外して見たいのですが、ガマン、ガマン。
キッチンの長さは、なんと3.5メートル!羨ましいですね!
ケヤキの突板が美しい!

今回の住宅に合わせたデザイン、機能的なオリジナルのオーダーキッチン。
今後は、床と壁に素敵なタイルが貼られ、天井は白く塗られます。
これらが仕上がると、素敵なキッチンが、ますます素敵に惹き立つと思います!

根來宏典