ケイタイ買換え 2014夏モデル | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2014年7月17日(木)

ケイタイ買換え 2014夏モデル


ガ~~~ン、、、携帯電話を水没させ、使えなくなってしまいました・・・。

ということで、早速、買換えに行ってきました。
これまで使っていたモデルは、3年ほど前のもので、
その頃、携帯電話にテザリング機能がついたモデルは、それしかなかった。
その頃のお話は、コチラ≫

今回の買換えでも必要な機能は、もちろんテザリングできること。
ところで皆さん知ってました?
今売られている携帯電話の殆どには、テザリング機能が付いていることを・・・。
まぁ、今となっては付いていて当然の機能ですし、私にとっても想定内です。

ところで、もう一つ、皆さん知ってました?
今売られている携帯電話の殆どには、防水機能が付いていることを・・・。
これには驚愕しました。
水が掛かっても大丈夫という生活防水レベルではありませんよっ!
30分間水に浸しても大丈夫というレベル!
しかもタッチパネルの操作はできるし、カメラで写真だって撮れちゃうんだって!

アイホンに乗り換えようかとも思っていたのですが、
水没させた私にとっては、この防水機能は何事にも代えがたい(苦笑)

あと凄いなと思ったのは、バッテリーのスタミナ。
購入したものは、連続通話時間1390分だそうです。
これは、今売られている機種の中でも圧倒的最高値。
これまで使っていた携帯は290分と短く、かなり不満でしたので嬉しい限り。

もちろん、すっきりとしたデザインということも欠かせません!

根來宏典