千倉志野さんに写真を撮ってもらいました(喜) | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
news
news

2013年10月9日(水)

千倉志野さんに写真を撮ってもらいました(喜)


『KINOIE SEVEN』というプロジェクトを立ち上げます。

『木の家』というフレーズが、世の中には氾濫してますね。
『KINOIE SEVEN』は、もう少し純粋に『木の家』の魅力を伝えられないか・・・本質を。
そんな思いで立ち上がった『木の家』が大好きな7人の建築家。

『KINOIE SEVEN』は、木の家づくりに長けた、本当に凄いメンバーです。
私は、『木の家』が得意という訳ではありません。好きなだけ。

このメンバーといると、自然と『木の家』が好きになります。
このメンバーといると、凄く『木の家』の勉強になります。
このメンバーといると、素敵な山林所有者、製材所、木材商、工務店が集まってきます。

プロジェクトの紹介は、後日します。
さて今日は、そのパンフレット作成のための撮影会。

カメラマンは、なんと!千倉志野さん。詳しくは、コチラ≫
千倉さんがカメラを構えると、みんな自然と笑顔になります。
『KINOIE SEVEN』のリーダー・松澤さんも笑顔です(笑)

『KINOIE SEVEN』は、素敵な笑顔が集まるプロジェクトに育てたいと思います。ご期待を!

根來宏典