仕事納め | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2011年12月30日(金)

仕事納め


写真家のGEN INOUEさんより屋久島レストハウスの竣工写真が届きました!
一番のお気に入り写真をUPします。詳しくは、来年紹介します。

本日の午後に打合せが一件あり、これで仕事納めです。

今年は大震災、忘れられない年になりました。
亡くなられた方々、ご冥福をお祈ります。
被災地の方々、まだまだ復興に向けて不自由をされていることと思います。
そして、心を痛めている方も、まだまだ多いと思います。

ただ私たちは生きております。明日は来ます。
生きている以上、震災にまつわる出来事を心に刻み、
力強く、充実した人生を送りたいと思います。

本年も様々な縁に恵まれ、沢山の方との出会いがありました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
では、良いお年をお迎えください。

根來宏典