建築家仲間の自邸 お披露目会 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2011年5月11日(水)

建築家仲間の自邸 お披露目会


建築家仲間の吉原さん/宮本さんが、自邸兼事務所を建てました!

先日、仲間に声を掛けてのお披露目会が開かれました。
お祝いをせねばと、私も駆けつけてきました。

建物は半年ほど前に完成していたのですが、外構に手を入れていたそうです。
アプローチには深岩石が敷かれ、来客者を気持ち良く、迎え入れてくれます。

こちらに敷かれている石は、昨年『家づくり学校』の見学で行った採掘場の石。
見学会の様子は、コチラ≫
今週末は、昨年行った大谷石・深岩石から更に芦野石まで範囲を広げ、
『栃木の石』の勉強に現地に行ってきます。
そちらの様子は、週明けにまた報告いたします。

5月28日(土)に吉原さんと二人で、講座を開きます。
小さな講座ですので、ざっくばらんで和やかな雰囲気になると思います。
お気軽にお越し下さい。詳しい案内は、コチラ≫

根來宏典