秋田出張 again | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2010年3月19日(金)

秋田出張 again


今日は、先週の週末に引き続き、秋田出張に行って参りました。
本日は日帰り。只今事務所に戻りました。
目的は、秋田で完成した住宅の引渡。
関係者各位の労を称え、気持ちの良い引渡となりました。
上の写真は、私から建主さんへの竣工祝い『盆栽』をテレビ台の上に置いて撮影。
こちらの盆栽『長寿梅+ヒナソウ』についは、以前のブログで紹介しております。こちら≫
長寿梅は、縁起の良い名前なので、プレゼントにピッタリ。
プレゼントと思って、仕立てたのですが、毎日水遣りをしていると情が移って・・・。
今では一番のお気に入りです。
きっと新しい住まいで可愛がってくれることでしょう。
帰り際に、建主さんから思わぬプレゼントが。
フランス菓子を基本に秋田の素材と新しい感性を吹き込んだお菓子だそうです。
早速、只今戴いております。
本プロジェクトに関わった皆さま、そして建主のKさまご夫婦、本当にありがとうございます。
これまた思い出深いプロジェクトとなりました。

根來宏典