野菜と卵のやさしいお味 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2017年9月29日(金)

野菜と卵のやさしいお味


あの築地場外市場の火事から2か月近くが経とうとしています。

そして、あの行列のできるラーメンが食べれなくなってしまいましたね、、、
でも他にも美味しいラーメンはあるんですよ!

こちらは場内市場で戴ける「野菜卵そば」。
創業は市場開設と同じ昭和10年、四代に渡り場内で受け継がれる中華屋さん。
これが本当に“すご~く”美味しいんですよ。

今日は、一気に涼しくなりましたね。というか寒い、、、
これからの季節、この中華スープのとろみ餡が、身も心も温めてくれます。

根來宏典建築研究所