リバーサイド@元総社の二世帯住宅 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2021年5月24日(月)

リバーサイド@元総社の二世帯住宅

群馬県前橋市で進行中のプロジェクト『元総社の二世帯住宅』が上棟しました。ウッドショックに揺れているご時世ですが、一安心。梅雨に入りましたね。ルーフィングが張られ、一安心といった感じです。

 

こちらは屋上に登って、街を眺めた風景。南東角地、東側道路沿いに川が流れる新興住宅地。奥の方に桜並木が見えますが、将来的には遊歩道とともにこちらの方まで繋がる予定。南側の開放性はもちろんのこと、桜並木側の眺望も活かした計画としています。早く、繋がって欲しいな!と心から願う。

 

以前、工事をお願いした施工会社の現場監督の自邸。自分でも設計できるところを、あえて設計を頼んでくれたのが嬉しい。