似合うかな。。。 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2020年10月8日(木)

似合うかな。。。

女性の間で、イヤリングが流行っているらしい。マスクで口元が見えないので、耳元をお洒落するのだそうです。イヤリング趣味はないので、目元をお洒落してみることに。眼鏡を新調。これまで、色物や柄物を買ったことのないワタクシメ。今回は自分史上一番派手なべっ甲柄。ずいぶん悩んだのですが、店員さんに乗せられて(笑)

 

何度かビデオ会議を開いているのですが、誰も気づいてくれない、、、お前なんか誰も見ていないって?いやいや画面が小さくて見えないとか、webだと用件のみの会話なので、そんなことを話す流れではないとかの理由でしょう。先日、4人の親しい仲間と対面で会ったのですが、その時も誰も気づいてくれなかった、、、やはりお前なんか誰も見ていないって(涙)そしてつい先日のこと、会うなり「眼鏡、新しくなったね」と言ってくれた人がいました。「似合ってるよ」という言葉とともに。