かぶりつき! | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2020年9月10日(木)

かぶりつき!

”グルメバーガー”なる言葉があるらしい。文字通り、グルメなハンバーガーのことなんでしょうね。近所にある『BROZERS’』は、超有名な老舗のハンバーガー専門店。人形町本店、新富町店、日本橋高島屋店、東雲店の4店舗あり、本店はグルメバーガーの聖地なのだとか。12時丁度位にお店の前を通りかかったら、店内は空いておりました。テイクアウトもあるのですが、その場で戴くことに。注文を済ませ、席で待つこと数分、気付くと満席に。もちろんコロナ対策しているお店です。隣の人の会話が耳に入ってきたのですが、前日、テレ東の深夜放送『女子グルメバーガー部』という番組に、人形町本店が舞台として登場したそうです。その影響は、こちら新富町店にも。テレビの力って凄いですね。番組の紹介は、コチラ≫

 

本日、都内のコロナ警戒レベルの引き下げが決定しましたね。まだまだ予断を許さない状況ではありますが、少しホッとしています。