チキンロールとレバーパテ | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2020年5月15日(金)

チキンロールとレバーパテ

「内緒にしておきたい焼鳥屋さん」のお話をもうひとつ。夜の部は、焼き鳥弁当の他に、焼き鳥おまかせ盛り合わせ、鳥のから揚げ、ぬか漬け、自家製美味しいレバーパテも持ち帰りの営業をされています。前日までに予約すれば、合鴨ロースのたたき、骨付きもも、チキンロールなんかもあるんですよ!

 

今回はチキンロールと自家製美味しいレバーパテを戴くことに。チキンロールももちろん自家製で、この店の名物。パテは、今回のコロナウィルス対策のために用意したものなのかな???ワタクシメ、レバーパテが大好物。臭みがなく、濃厚、まろやかな甘味を感じます。収束後もテイクアウトを続けて欲しい逸品です。

 

合わせるのは、築地にあるオリミネベーカーズのバケット。ワインが進みます。。。折峰のお話は、コチラ≫ ちなみに元々は折箱屋さんね。コチラ≫