なんだかんだ言ってもね | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2018年11月12日(月)

なんだかんだ言ってもね

築地市場の移転から、一か月が経ちましたね。

 

でも場外市場は、そのまま残っていますよ~

豊洲のこと、築地のこと、メディアでは色々と取り上げられていますが、

なんだかんだ言ってもね、築地場外市場の活気は健在です!

 

たしかに移転後、人出は減りました。

にもかかわらず、この活気、、、移転前はどんだけ~だったんだ!ってお話です。

人混みを考えると、今の方がいい感じになりましたよ。

 

 

 

 

あいかわらず人気の『きつねや』さん。行列のお話は、コチラ≫

この臨場感、堪りません!

双竜を成していた井上のラーメンなき今、圧倒的な存在感を誇っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシメの大好物は、きつねやさんの「肉豆腐」。

お肉は脂身ではなく赤身を使っているので、胃がもたれません。

玉ねぎと一緒に、くたくたになるまで煮込まれています。

前半は、肉汁が染み込んだ豆腐と白米との相性を楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は、残しておいた白米の上にお肉を盛って生卵。

絶品すき焼き丼の完成です!