鉄HOUSE メンテナンス | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2017年3月23日(木)

鉄HOUSE メンテナンス


ここのところ、日中は暖かく快適ですね。

6年前にお引き渡しをした住宅『鉄HOUSE』にお邪魔してきました。
『鉄HOUSE』の紹介は、コチラ≫

建物に不具合が生じたので、その是正のため。
監督さん、大工さんと一緒に。
午前中で終わるだろうと思っていたのですが、結構てこずりしまて、、、

ご主人は、家具屋さんという職業柄、是正後の見栄えにもこだわりがあり、
より丁寧な仕事が必要となりました。

不具合が生じるということは、良いことではなく、お叱りを受けても仕方ありません。
なのにランチまで用意してくれまして、、、恐縮です。
アウトドアセットを広げて、ピクニック気分、、、って言ってちゃダメですね。

けっきょく夕方まで、監督さん、大工さんが頑張ってくれました。
帰りは、奥さまが駅まで車で送ってくれるという、、、ありがたさ。

根來宏典建築研究所