アイランドキッチン @芝公園マンション・リノベ その6 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2015年6月18日(木)

アイランドキッチン @芝公園マンション・リノベ その6

畳スペースからアイランドキッチンを見た様子。真っ白なキッチンは、奥さま好み。天板は白い人工大理石。白系とは決まっていたのですが、白と言っても色々です、、、奥さまは、数あるサンプルの中から選ぶのに悩みました。

 

そんな様子を見ていたご主人が「これ良いんじゃない」と、、、一見気づかないのですが、よ~く見ると本物の大理石のような石目が入っており、品が良い!満場一致でそれに決まりました!写真だと、その素材感がお伝えできないのが残念です、、、

 

キッチンは畳スペース側も収納になっており、お洒落なグラスやコップ等が沢山納まっております。私がお邪魔した時にしか使われないティファニーのマグカップも納まっております。

 

 

キッチンの背面には冷蔵庫まで隠れる壁面収納。右側の建具が下端に隙間があるの見えますか???お掃除ロボットのお部屋です。