築地のパン屋さん | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2015年4月13日(月)

築地のパン屋さん

何だか、ここのところ天気に恵まれませんね、、、そんな中、昨日の日曜日は天気が良く、暖かかった!築地本願寺の裏手を歩いていると、人だかりのあるお店を発見。
近寄って見るとパン屋さん。小さなお店で、店内はすれ違うのがやっとです、、、

購入後は、隅田川テラスに腰掛けて、ちょっと遅めのランチ。
うん!美味しい。さすがグルメの街・築地で賑わっているお店。レベルが高い!
見た目もお洒落なパンでしたが、あまりの美味しそうさに、
早く食べたく、パンの写真は撮り忘れました(笑)

 

花見にはちょっと遅い時期となってしまいましたが、のんびりとした午後。
美味しいパン屋さんが、そばにあるって幸せです。