芝公園マンション・リノベ 造作家具の搬入 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2014年11月19日(水)

芝公園マンション・リノベ 造作家具の搬入


芝公園マンション・リノベ、今日は造作家具の搬入です。

玄関前に仮置きされた沢山の家具たち、、、
造作のアイランドキッチン、洗面台、収納棚、、、
現場組み立て、設置されるのが楽しみ、ラストスパートです!

楽しみなんて呑気なこと言っているのは、私くらいなもので、
(もちろんお施主さんも同じ気持ちなはず)
中で働いている職人さんたちは、必死のラストスパートです。
内装屋さん、家具屋さん、設備屋さん、、、今日は沢山の職人さんが現場に入っています。
そこに、こんなに沢山の家具が届いたら、足の踏み場もありません。

さらに、私(設計者)が入って行くわけですから、迷惑極まりないことでしょう(笑)
そして指摘なんかするわけですから、、、
そんな中でも、私のカバンに埃が付かないようにと、収納に仕舞ってくれたり、
挨拶をしてくれたり、、、気遣い、ほんとうに多謝な現場なのです。

根來宏典