藤沢の平屋 地鎮祭 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2014年9月17日(水)

藤沢の平屋 地鎮祭


9月15日大安、進行中のプロジェクト『藤沢の平屋』の地鎮祭でした。

初めてご相談の電話があったのが、2012年12月初旬。
ドキドキしながらお会いし、諸々ヒアリングしたのが、同年12月24日のクリスマスイブ。
あれから20か月ほど経ちました。
これまでのプロセスを昨日のことのように覚えています。
走馬灯のように思い出しながら、工事の安全と家の繁栄を祈願してきました。

二人のお子さんもお手伝いしてくれました。
初めてお会いした時、下の子は赤ちゃん。大きくなりましたね。
打合せ中、上の子はずっと子守してくれるので助かりました。
お姉ちゃんは、とてもシッカリしています。こんな一面も、コチラ≫
薪ストーブのある平屋の伸び伸びとした住宅です。薪ストーブのお話は、コチラ≫

完成は、来年の3月末。
工事の関係者の皆さま、宜しくお願い致します。

根來宏典