芝公園マンション・リノベの工事が始まります! | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2014年9月2日(火)

芝公園マンション・リノベの工事が始まります!


芝公園マンション・リノベの工事が始まります!

工事を開始するに当たって、現地と図面をじっくり見合わせて、意見交換。

合わせて近隣挨拶をして回ったのですが、
工期を見て、皆さん口を揃えるように「えっ3カ月ですか・・・」と。
余裕を見て3カ月としているのですがね。
ご案内した工期が延びると、近隣の方々の迷惑が掛かりますから。
延ばし延ばしにしてご迷惑が掛からないように、初めから正直に工期は長く設定しております。

余裕を見てといっても、そんなに余裕はありません。
正直、2か月でもキツイと思います。

確かに、一般的なリフォームと比べると、2か月でも長いですかね(苦笑)
でも、じっくりと良いものを作りますよ。膝と膝を突き合わせて。

マンションの物件探しから、一緒に始めたプロジェクトです。コチラ≫
じっくりと時間を掛けて、ようやく、ここまで辿りつきました。
完成が待ち遠しいです。

根來宏典