なんていい陽気なんだろう! | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2014年7月30日(水)

なんていい陽気なんだろう!


ここのケーキ屋さんは、本当に美味しい。

タルトがメインのケーキ屋さん。
フランス語で「なんていい陽気なんだろう!」という名のケーキ屋さん。
味もさることながら、店構えも陽気な気分にさせてくれます。
前を通ると、ついつい買ってしまいます、、、

全国に11店舗あるようで、白い塗り壁に、青いフレームの建具といったお店の雰囲気は、
全店舗とも揃えているようです。
一番近かった代官山店は、5月に閉店してしまって残念なのですが、
青山店だって近い。青い自転車で来れちゃうしね。

こんなところにも和歌山県産『あら川の桃』。ジュレになっています。
桃は食べすぎなので買いませんが、、、あら川の桃が使用されているのは、ちょっと嬉しい。

根來宏典