センスを磨く住宅ファサードのルール | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
media
media

2014年7月2日(水)

センスを磨く住宅ファサードのルール

『センスを磨く住宅ファサードのルール(エクスナレッジムック)』が届きました。掲載事例は全180。その内、2事例を協力(提供)しております。私のパートは「美しい仕上げを壊さない伊達窓の配置」と、「ルーバーで覆ってバルコニーを内部化する」として紹介されております。

 

生活しやすいプランニングは当然のこととして、せっかく新しく家を建てるなら、外観も素敵にしたいと思うのは、誰しものことと思います。書籍のサイズはコンパクトで、可愛らしい装丁。外観のアイデアがコンパクトに詰まった人気シリーズ第4弾だそうです。書店にて、手に取ってご高覧下さい。詳しくは、コチラ≫