カバンを新調しました | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2014年2月14日(金)

カバンを新調しました


カバンを新調しました。

これまで使っていたのは、PORTERのキャメル色のカバン。
とても気に入っていたのですが、かなり傷んできたので・・・。

PORTERのカバンは、丁寧なつくりで、機能的で良いですね。普遍的価値を感じます。
そして今回もPORTERに。黒いリュックにしました。

これまで、手さげやショルダーを使ってきたのですが、
重心が片方にだけに掛かり、背中が痛くなってきたので(苦笑)
ノートパソコンはじめ、カタログや雑誌、サンプル等を持ち歩くことも多いですし。

リュックだと、ちょっとラフな感じもしますが、
これで両手も空き、よりアクティブに出掛けられそうです。
フットワークを軽く、お出掛けを楽しみたいと思います。

根來宏典