第2回家づくり大賞 一般投票開始! | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
news
news

2014年1月14日(火)

第2回家づくり大賞 一般投票開始!


家づくり大賞の一般投票が始まっております。〆切は2月7日まで!

【以下、家づくり大賞HPより抜粋】
家づくりの会の設計者による部門賞と、全国の一般市民による投票という2つの部門賞を設けました。専門家だけでなく、一般の方の視点を加えることで、今という時代の家づくりを明らかにしたいと思っています。家づくりの「工夫」を浮かび上がらせるため、9の部門から各一票ずつ投票して頂き、一般選考の各部門賞を選定します。みなさまの視点を通して、下の投票フォームから各部門賞に投票して下さい。
*一般選考は全国の市民の方、建築の専門家、施工者、学生が投票出来ます。

投票サイトは、コチラ≫

沢山の投票が集まると良いですね!
私も一通りの応募作品を見てみたのですが、色んなアイデアが詰まった作品ばかり。
これから家づくりを検討されている方々にとっても有用な情報が満載です!
建築の専門家としても勉強になります!

根來宏典