『うなぎの寝床』にお邪魔してきました | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2014年1月10日(金)

『うなぎの寝床』にお邪魔してきました


新年早々『うなぎの寝床』にお邪魔してきました。『うなぎの寝床の紹介』は、コチラ≫

暮らし始めてからの色々な感想を聞かせてもらいました。
想像通りだったこと、想像通りではなかったこと、想像以上のこと。
暖かい、明るい、どこにいても家族の気配が感じられるのが良いとのこと。
良いことばかりではなく、塗り壁に割れが生じていたりすることなども笑顔で教えてくれました。
人には見せたくないであろう収納の中まで、見せてくれたりと。

makitaの掃除機を買ったんですよっ、と嬉しそう。makitaの紹介は、コチラ≫
収納の中には、コンセントを設けております。
コードレスタイプの掃除機の充電用。このコンセントは便利と、さっそく活用されているようです。

チョットお邪魔するつもりが、随分と長居してしまいました(苦笑)

根來宏典