プロフィール写真の更新 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
news
news

2014年1月7日(火)

プロフィール写真の更新


新年はじめの仕事は、プロフィール写真の更新です。

プロフィール写真をブログ記事にするのは、お恥ずかしいのですが、
顔の見える仕事をしているので、まぁ良いかなと・・・。

これまでのプロフィール写真には、私なりに思いもあります。
賛否両論というか、否の方が多かったかな(苦笑)
きつく見えるとか、気取っているとか・・・。
それゆえ、実際に会ったとき、お話したときのギャップが良いとか。

これまでのプロフィール写真は、ホームページ開設時に合わせ、8年前に撮影したもの。
プロフィール写真というのは、なかなか更新しないものですね。
そろそろ変えないと、と思っていました。
この4月には事務所設立、丸10年になることですし、心機一転の意味も込めて。

更新するにあたり、いくつかの写真候補がありました。
ラフな格好(普段着)をしていたり、カメラ目線でなかったり、笑顔だったり、、、。
もっと自然体な写真を選ぶべきだったかもしれません。でも、この写真を選びました。

襟を正して、斜に構えず、正面を向いて進もうというコンセプトで選びました。
批評は受け付けません!
今後とも宜しくお願い致します。

根來宏典