行列のできるポップコーン | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2013年12月18日(水)

行列のできるポップコーン


原宿駅前には、いつも行列ができています・・・。

原宿駅前を自転車で通り過ぎることが多く、何の行列なんだろ???
ジャニーズSHOPでもあるのかな???と思っていたのですが、ポップコーン・・・。
garrettというシカゴ発、創業60年のポップコーン屋さんだそうです。

並びました。2時間半・・・。
入店が近づいてきた頃には、陽も落ち、暗くなってきました・・・。
寒くなってきたので、隣のドトールコーヒーを飲みながら。

ゲットです!一人二缶限定だそうです。缶の方の賞味期限は10日間、袋の方は当日。
こんなに並んで、これ以上買えないとは・・・。
そもそもお値段も立派で、お財布事情としてもそんなに買えない・・・

いつ行っても、2時間待ちだそうです・・・。クレイジーだなと思いつつ、この凄い世界観に興味深々。
確かに美味い!これ食べ終わったら、また並んででも食べたくなるな・・・

根來宏典