うなぎの寝床 竣工写真撮影 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2013年10月4日(金)

うなぎの寝床 竣工写真撮影


品川区大井町で完成した住宅『うなぎの寝床』の竣工写真撮影の様子です。

夕景の撮影時に、3人の女子高生が「ワッ、何コレ、カッケー」と言って、通り過ぎていきました。
斜め向かいにお住いの方も「やっと完成しましたね。この辺では見ない素敵な住宅ですね」と。
どちらもお褒めの言葉として、受け止めておきます(笑)

カメラマンは写真家・上田宏さん。
私は、上田さんの撮影姿を見て、カッケーな~と思って魅了されておりました。
夕景まで、バッチリ撮って頂きましたよ。

写真が届くまでワクワクします。
改めて、こちらのブログにもupします。乞うご期待!

根來宏典