つくばの空 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2013年9月17日(火)

つくばの空


3連休、如何過ごされましたか?残念ながら、台風でしたね、、、

私は台風の中、つくばで土地探しから相談に来られている建主さんと土地巡り。
朝、出かける時は、こんな大雨の中、、、本当に行くの、、、
研究学園駅に着いても、大雨、、、

一つ目の土地を見始めた頃には、小雨になり、
二つ目を見始めた頃には、雨は止み、
三つ目を見始めたことには、快晴に!
雨の影響はあまり感じず、土地めぐりが出来ました。やっぱり晴れ男です!

土地探しは、快晴の中、見て廻った方が、当然イメージも気分も良い。
ただ悪条件の中でないと、見えてこないデメリットも発見でき、収穫も多い。
台風の中、あきらめずに、行って良かったです。

上の写真は、その日の「つくばの空」。
この広い空の下、台風の思い出と共に、きっと素敵な土地が見つかるはず。

根來宏典