体温計 15秒 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2012年11月22日(木)

体温計 15秒


風邪を引いてしまいました・・・。

熱を計ろうと思ったのですが、体温計が見当たらず・・・。
自宅なのか、事務所なのかも記憶になく・・・。
探すの面倒くさくなり、買ってきました。

最近の体温計って、予測式体温計がメインなのですね。知ってました?
しかも15秒で計れるんですよ。凄くないですか!
体温計なんて、一家に一台で、買換えることなんて、まずありませんよね。
小さなお子さまがいる家庭には、助かりますね。

時代に乗り遅れているのは、私だけ???
お恥ずかし話でした。
ここのところ、めっきり寒くなりました。皆さまも、体調管理は充分に。

根來宏典