白地粉うどん | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2012年6月6日(水)

白地粉うどん


『地粉の力・上州・白地粉うどん』です。

群馬の主食は、「うどん」だそうです。本当かな・・・。
ハレの日や催し事の際には、「うどん」でもてなされるそうです。
とっても美味しいです。

建築家仲間の徳井正樹さんから戴きました。
徳井さんには日頃からお世話になり、尊敬している先輩建築家です。
徳井さんの設計からは学ぶことが多い。隅々まで気を配り、その拘り。

先日、あるセミナーの講師予定だった徳井さんが急遽来れなくなり、
その場にいた私が代役を務めることに。ピンチヒッターのお話は、コチラ≫
そのお礼だそうです。

優秀な建築家は、こんなところにまで気が利くのですね。
見習います。またひとつ吸収させていただきました。

根來宏典