新丸子建築家の会 夜桜でいっぱい | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2012年4月9日(月)

新丸子建築家の会 夜桜でいっぱい


週末、各地でお花見が大盛り上がりでしたね。
FBでは、随分とその様子を楽しませてもらいました。

私はと言いますと、新丸子建築家の会で『夜桜でいっぱい』。
いろんな会がありますが、こちらはこちらで真面目な会で、
新年度の新たなスタートを祝う大切な行事です(笑)
日頃、忙しくしている面々。鋭気を養うことも大切です。

昨年は、お花見なんて気分にはなれませんでした。
やはり、桜は綺麗です。日中はかなり暖かくなりました。夜はまだまだ寒いですが。
東北は、これからですね。順次、開花の報告が届くことと思います。
心に花を咲かせましょう!

で(レジャーシート)、次の出番はいつか?

根來宏典