気持ち新たに | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2012年4月2日(月)

気持ち新たに


新年度になりました。気持ち新たなスタートです。

事務所を設立したのが、2004年4月1日。
ちょうど丸8年が経ちました。9年目のスタートです。
4月1日。区切り良い日ということもあり、狙ってその日になるよう事務所登録しました。
独立を夢見て修行に励んだ故、エイプリルフールが独立日なんて・・・、
本当にその日で良いのか悩みましたが、現実が続いております。

ホームページ開設が2005年12月20日。
2009年10月1日リニューアル、現在に至る。
かなり充実してきたと思います。

ブログ開始が2009年5月1日。
3日坊主くらいで続かないかな・・・と思って始めましたが、3年近く続いております。

フェイスブック(個人アカウント)を始めたのが、2011年7月19日。
伝言板的な活用に迫られて始めたのですが、とても便利なツールだと思います。
現在、友達の数は247人。

そしてフェイスブックページも始めました???
周りに促されて始めたのですが、いまいち活用の仕方が分かりません・・・。
徐々に充実させて行きたいと思いますので、こちらも宜しくお願い致します。
カスタムURLに変更したいのですが、「もっとファンが必要」と表示されます?
確か、25人未満でも変更できるはずなのですが・・・。
ともあれ、25人以上の方にいいね!を押していただければ幸いです。
facebookページへは、コチラ≫

情報過多な時代ですが、こうして皆さまと繋がっているのも現実ですね。

根來宏典